メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年09月28日(土)|べに

84a6d347.jpg

☆゜*。★9/28 2号店 早番★。*゜☆

57回目ぉ給仕☆彡

つむぎさん,えね②,まりえんぬ,
えーりんちぁんとッ(*´ω`*)♪♪

まったリーヌだったケド
初ご帰宅のご主人たむ,ぉ嬢たむが
ぃぱぁーぃでハピナスでしたッ(*´▽`*)♪

つむぎさんと,えーりんちぁんに
なんだかメタ②ぉヒサぶリーヌに
逢った気がしたぁぁ(^ω^)♪

黒髪まりえんぬにゎ
初めましてしたのだケド
新鮮でかゎゅすだったッッ!!!!!

まりえんぬの極道ラミカゎ,
ぉすすめだゅッ(●´ω`●)☆彡笑о

べにもイイ加減ラミカ
作らなきゃぁ(O.O;) (o。O;)

機械音痴すぎて未だに
作れなぃのょねッ\(^ω^)/

(>_<。HelpMe!!;_;) えね②とゎ安定のぅたプリtalkで
tkmリーヌだったゼェェーーーット(o^∀^o)♪♪

もぉ9月も残り2日トカ早すぐるぅ!!

時の流れが,ねこのすばゃさすぎて
ツィて行くのがぃっぱぃ②でぁるヽ(´▽`)/笑о

何ゃら明日カラ10周年限定メニューが
始まるそぉなのでゼヒ②ょろリーヌですッ☆彡

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301/

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥