メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年12月25日(水)|べに

bcd67f41.jpg

☆゜*。★12/23 3号店 早番★。*゜☆

89回目ぉきゅっきゅー☆⌒(*^-゜)v♪

ちぃさん,あずにゃん,つぶたん,まどかさんとッ♪

たくさんのご主人たむ,ぉ嬢たむが
ご帰宅リーヌしてくださって
満席になったりワイ②してて
ハピナスでしたッ(*´▽`*)☆彡

ぉ店が忙しくなると
ご主人たむ,ぉ嬢たむ一人②と
ぁんまりぉ話出来なぃ時もぁるケド
たくさんの方が,ご帰宅リーヌしてくれて
バタ②カオスになっちゃぅの
べにゎスキだょぉぉーーーッッ(*´∀`*)♪♪

めざせeverydayカオスッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜笑о

もぉ今年ゎ,ご帰宅リーヌできなぃってゅふ
ご主人たむ達とゎ,ょぃぉ年をぉぉ~ッッ(*´ω`*)♪
って早くも言ぃ合ってぃるのだケド
なんかこぉゅぅのイイなぁぁ(●´ω`●)♪♪
ってッ(*^ω^*)♪

ぴなに来てくれるミンナがだぃすきデスッッ(^ω^)☆彡

写真ゎ,おんぷさんの卒業式の後に
一緒に撮ってもらったのッ(*∩ω∩)♪♪

おんぷさんのコトゎ
ずっと②憧れで,ずっと尊敬してぃますо

卒業ぉめでとリーヌ&ぁりがとリーヌですо

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥