メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年12月27日(金)|べに

6914dc77.jpg

☆゜*。★12/25 3号店 早番★。*゜☆

90回目メリクリーヌぉ給仕ッ(●´ω`●)☆彡

ちぃさん,すてらちぁんとッ(*∩ω∩)♪♪

べにナゼか一年置きにX’masに高熱出して
寝込んでぃるのだケド去年,寝込んだカラか
今年ゎ,だぃぢょぶだったぁぁーーーッッ(^ω^)♪笑о

クルシミマスぢゃなかったぁぁーーーッッヾ(*´∀`*)ノ♪笑о

とゅぅコトで今年最初で最後の
べにサンタになったゅッ(*´▽`*)☆彡

赤ゎ,ゃっぱりスキすなぁ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

たくさんのご主人たむ,ぉ嬢たむが
ご帰宅リーヌしてくださって
ぅれぴハピナスでしたぁぁ・*・:≡( ε:)

ぉ給仕後ゎ,りことディナーに
行ってきたゅッ⊂二二二( ^ω^)二⊃♪

最近ょくぃろんな人に
りこと付き合ってるの!??って
聞かれるのだケド付き合ってなぃょッッ!!!!!笑о

心友デスッ(*`・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥