メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年12月31日(火)|べに

9c74bae6.jpg

☆゜*。★12/30 3号店 遅番★。*゜☆

93回目ぉきゅー(*^ω^*)☆彡

ゆきめたん,めるる,ころねちぁん,
途中マデまどかさんとでしたッ♪♪

今年最後のぉ給仕だったゅっゅー(*^▽^*)♪

年末の忙シス中,
終始たくさんのご主人たむ,ぉ嬢たむが
ご帰宅リーヌしてくださってハピナスでしたぁ☆彡

妹と,りこも来てくれて
ぅれぴっぴっぴーすぎたッ(●´ω`●)♪

今年ゎ,何ょりも
ぴなのメイドさんになれたコト
そして,だぃすきなご主人たむ,ぉ嬢たむ,
メイドさん,妖精さん達ミンナに出逢ぇたコトが
一番大きかったしハピナスな
できごとだったかなッ?かなぁ??(*´▽`*)♪♪

2014年ゎ,そんなミンナとの絆を
もっと②深めてぃけたらイイなッ☆彡
と思ってぉるでぁりんすッッ(`・ω・´)キリッ!!

そんなこんなで今年ゎ,ぉ世話になりましたッ♪

来年も,ょろリーヌんッ☆⌒(*^-゜)v♪♪

ょぃぉ年をぉぉ~ッッ!!!!!

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥