メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2014年01月24日(金)|べに

233748d0.jpg

☆゜*。★1/23 3号店 通し★。*゜☆

104回目ぉきゅー(*^ω^*)♪♪

中番からの遅番のロングぉきゅっきゅー♪

早番→ちぃさん,まどかさん,あずにゃん
遅番→つぶほのたん丸,めるるとッ(*∩ω∩)☆彡

最近このパターン多くて
たくさんメイドたむに逢ぇて
ぅれぴハピナスたのぴっぴっぴー(*´▽`*)♪♪

たまに,ご主人たむに今日ゎ2号店メンバーだね!!
トカ言ゎれたりするケド
元2号店・3号店メイドとか
もぉミンナ3号店メイドだから関係なく
なかょくして行きたぃし
ご主人たむ,ぉ嬢たむにも
今の3号店をスキになってほしぃなぁ☆彡
って常日頃思ってぃるでぁりんすッヽ(´▽`)/♪

微力カモしでんケド貪欲ポジティブに
さそごそ村を活性化して行きたぃぬー♪♪

↑今更どぅぶつの森ゃりこんで
毎日,寝不足リーヌdeath(≧▽≦)♪笑о

アンデッドたむッッ(`・ω・´)キリッ!!

゜*。2/1 べにりこ水族館オフ会。*゜
受付ちぅだゅッ(`・∀・´)♪
http://t.co/f2at0TAWtw
グソクムシラミカプレゼントするょんッ☆彡

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥