メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2014年07月02日(水)|べに

7979dc7e.jpg

☆゜*。★6/28 3号店 中番★。*゜☆

時間差ブロリぃぃ~~~ッッ!!!!!

173回目ぉ給仕ッ(*^▽^*)☆彡

早番→ちぃ坊,つむ②,まむ,しいたけ
中番→うさびっち
遅番→ほのか,ゆきめ,こっくリーヌまろん,みずほ
とッ(*∩ω∩)♪♪

フリコス担当たくさん,メイドたむたくさんで
ゎぃ②してぉったゅッ(*´▽`*)♪

べにゎ過去に2回着たコトのぁるアリスを
引っ張り出してきて3度目のアリスでしたッ☆彡

ぉきゅっきゅー後ゎ,うさびっちと
初ぉデイ㌧でバクステさんに
ぉ邪魔してきたょんッ(●´ω`●)♪

LIVEがスゴくてぉベンキョになりました♪♪

今年も暑中ぉ見舞ぃの受付が
スタート致しましたッッ(`・ω・´)キリッ!!

ご希望の方ゎ,さそごそで
ぉ申し付けくださぃぬー(^ω^)♪♪

ボーリングtogetherしょぉずッ(≧▽≦)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
゜*。べにほのボーリングオフ会 。*゜
http://pinafore.livedoor.biz/archives/51587861.html

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

☆゜*。★べに★。*゜☆


HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥