メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年08月24日(水)|ばんび

a795d7d1.jpg8/23 早桃

みやはさん4周年いえーーーーい!!!
遅番ではみやはさんが準備してたたくさん、
きっと皆さん楽しんで頂けたんじゃなかろうか。

そしてご報告。
早上がりをした私はわずかな時間、この日の遅番メイドさんと過ごす。
みかんさんとのの様がなにやらきゃっきゃしている。
耳を傾けたら何やら私みたいな喋り方‥いや、まさかな。

ばんびの物真似は恥ずかしいからやめましょう‥!///
み、みやはさんまで真似するのやめましょう!////
と言いつつ、ちょっぴり嬉しい私がいます(´///`)

きゃっきゃしている先輩方のかわいさ、
ぴなふぉあ大好きです。笑

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録