メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年08月31日(水)|ばんび

addafa7c.jpg8/28 早桃

もう3日も前なのに、まだ実感がわきません。
私は早番だったけど、うらでおてつだいしつつ、最後の出勤、お見送りかいにまざりました。

割と毎日のように顔を見ていた気がするのですが、それが難しくなっちゃうんですね(´・ω・`)
でもなんでか悲しくはならないんです。距離が遠くても、存在を側に感じる気がするから
大好きなるるさん。

きっと皆も色んなるるさんへの想いを書いてると思うと、どうしてかメイド日記をみるのがちょっとこわく感じます。自分もやっと、上記のように頭が整理をしたので、もっとたくさんはぶろぐでかこう。

富士急のリベンジデーもそう遠くないうちに(^ω^)期待してます

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録