メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年02月21日(月)|ばんび

2302607a.jpg
こんばんび

2がつ21
二桃*早番

るるさんとりんごさんとばんびーの。
3人とも黒リボンでした(^v^)

先日こころさんが髪巻いててすごくすごくかわいかった‥
こころさんの巻き髪が見れて幸せな私はふたばさんにうさみみを頼もうと思います(`・ω・´)
うさみみ‥じゃすてぃす‥‥

ばんびにも鹿の耳が生えてきそうな予感(^^)
ふーははぁ!
最近ぴなのサイトに、ばんびも加わりました*
アメーバブログをリンクして頂いているのですが、見てくださった方にトップ画誰ですか?と聞かれることが多かったので、こちらでもお答え致します。

あれ、

私です。

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録