メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年03月10日(木)|ばんび

334179ff.jpg
3がつ9
二桃*遅番

いやはや、最近ちょいちょいみかんさんと一緒なので、元気をもらってます(^ω^)
いいお姉さん!
めっちゃかわいい声ですよね(´ω`)キャラもかわいいので癒されます*

そしてどうゆうわけか、
時間を1時間勘違いしていたわしは終電を逃しました‥。
くっきーちゃん宅に泊めて頂きました。女神!(´;ω;`)

ともののオフ会行きたかったナ

申し遅れましたが、今日の写メは本日限定でお出ししたハッシュドビーフ‥‥あれ?‥‥‥ビーフシチューハンバーグ‥です

‥(^ω^;)

別のお皿でライスと一緒にお出ししてました!
ボリュームもしっかりあっておいしくて!

また食べたいなぁ

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録