メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年05月21日(土)|ばんび

995ef262.jpg
5がつ20
二桃*遅番

今日の鹿は銀河の妖精。
フリコスイベント高まりますなっ
チェキもたくさんありがとうございました!

サイコロチェキ用に、でかちぇきもちぇきもたくさん撮ってもらったので、
あてちゃった方は、ばんび・のーむを大切にしてください。笑

くっきーちゃんのランカとあわせだったのに、着替えでばたばたしちゃって写メ撮れなかったのが心残りです(´;ω;`)
そして遅番中、マクロスの曲が全く流れなかったのも切なかったです‥(´;ω;`)

そしてそして、カラオケにいきたくなった今日でした。
シェリルぅうううう!すきだぁあああっ!!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録