メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年06月11日(土)|ばんび

6c7ad290.jpg6がつ10
苺ぅ店深夜

4ヶ月ぶりの深夜ぴなでした!
まなかちゃんと初かぶりv
かわいかったなぁ(´ω`)練習カクテルもどれも上手でした!
わしもプレカクをちょこちょこ出させてもらってます。
希望通りのお味になれるように、プレミアム感感じるように、がんばらねばなと。

そして出勤前に、りんごさんの最後のぴなメイド姿を拝見しに行きました。
急に来てしまったし、言葉もすぐにうまくまとまらなくて、挨拶のときは何も言えなかったけれど、
今だってうまいこと言えないけれど、
大好きな大好きなりんごさん。
一緒に帰ったりもしたし、私の携帯がお世話になったこともあるし、私とは短い期間だったけれど、それでもたくさんの素敵な思い出でいっぱいです。
これからも変わらない、かわいらしいりんごさんでいてほしいなっ
たまにはばんびとも会ってほしいなっ

大好きな大好きなりんごさん。
ずっと大好き!

これからのりんごさんも、ずっと応援しています。
りんごさん大好き!><

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録