メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年10月30日(金)|あずさ

14度目まして!新人のあずさです!

2度目の深夜!!
今日はなんかディープな夜でしたなー。そしてなんだか、ご主人様方、お嬢様、メイドの先輩方に心を救われた会でした!!!笑 好きだけどなんか聞くとテンションがセントラルドグマになる鬱曲を聞いてきたせいで、テンションがセントラルドグマだったんですが、お給仕してたら元気が出てきました!みwなwぎwっwてwきwたw!!セントラルドグマいくない!ダメ絶対!!ということで次回からあずさ乗車時のテーマ曲は天城越えにしようと思います。

あー、深夜の色々なものがじわじわふつふつと蘇って今も一人ニヤニヤしてしまう笑
あ!ニヤニヤしてる怪しいメイドがいるって通報はしないでくださいね!私は無事ですので!きちんとあずさ3号に乗って故郷に帰りますので!ご安心を!!

はい!これ以上書いてるとそのうち卒業論文なみの長さになってしまうので、もう終わり!
次回のお給仕は11/1‼︎ この次もサ◯ビスサ◯ビスぅ!!

わっしは、あずさ3号に乗って故郷に帰りますーー!!!発車しまー( ^ω^ )ぶーーん

あ、そうだ、今日は婦警でしたよ!

へば!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~