メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年10月28日(水)|あずさ

12度目まして!新人のあずさです!

今日は衣装係!だったんですが、
なんか2日連続徹夜で二日酔いで電柱に頭ぶつけたって感じになってしまった、、、、ハロウィン感ない、、、
ラスト衣装係の29日はもっと頑張ろうかな…笑

今日のメイドandギャルソンさんは愛するパイセンなつひさんと、意地悪だけど本当は優しいチャラ男先輩りょうさん、そしてずっと気になっていた3号店のれんげさんでした!お近づきになりたい!と思っていたのでお給仕かぶれて嬉しかったです!!

あ!なつひさんとの恒例になりつつある(思っているのはわたしだけかもしれない…)漢字テスト第二弾をやりました!ラビリントのテレビとテレビの間にありますので、興味を持ってくださったご主人様方!見てみてください!!

話は変わりますが、あらんちゃんのブログ面白いwメリーゴーランド!!!(わかる人にはわかるのわかる人)

では!わたしはあずさ3号に乗って帰りますー!!!!

次は28日の遅番でばん!

へば!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~