メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年10月21日(水)|あずさ

8度目まして、新人のあずさです( ^ω^ )お給仕回数と度目まして統一します!

8回目のお給仕!無事すーりょーーー!!!
今日は先輩のうたさん、なつひさんwithギャルソンのりょうさんとのお給仕でしたーーー(*_*)
初日のお給仕がちょうど今日の先輩方(プラスゆっけさん!)だったからなんか初日を思い出します(´疋_(I%`)
しみじみ…懐かしきあの日々、、、(まだ2週間しか経っとらんねんけどな(エセ大阪弁))

まだまだ8回のPP(ぺーぺー)メイドですが、こうしてなんとか生きていられるのもご主人様方、諸先輩方のおかげです( ; ; )( ; ; )
こんなPPでBKAでTDDでNGNBKNTメイドに優しく教えてくれるメイド・ギャルソンの先輩方、優しい眼差しで見守っていてくれるご主人様方…本当に感謝しておりまする!感謝( ; ; )
この気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと改めて思いました!初心初心!

では、あずさ3号に乗ってわしは故郷に帰りまーす!しゅっしゅっぽっぽー
故郷に帰ったらゲームをするんだ!!!!

次回は23日の遅番です!

鼻ニンニク笑

へば!

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~