メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年10月19日(月)|あずさ

4度目まして、新人のあずさです( ^ω^ )
7回目のお給仕!終わりまひた*(^o^)/*
今日はとも先生と初お給仕だったのですごく楽しみにしていたんですが、やっぱり凄かったです(*_*)!ねえさん!ついていきます!!!

本当、先輩方皆さん一人一人見習わなければならないところばかりで毎度毎度良い勉強になりますです!あざまし!(今日から使います!なつひさん!!)

私も早く慣れて先輩方のようにお給仕できるように、、、、なりたいなーならなくちゃー絶対なってやるーーーー

なんか落ちの場所がいまいち見つからないのでこの辺で!

では、あずさ2号に乗って故郷に帰りまーす!

明日も遅番!

へば!!!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~