メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年10月18日(日)|あずさ

3度目まして、新人のあずさです(*_*)
今日で6回目のお給仕!
初の深夜ーー!!!と初衣装係!で変な緊張に胃を痛めておりましたが、優しいご主人様方と優しいのあさんのおかげで何とか朝まで生き延びることができました!!ありがたやーーありがたやーーーー感謝永遠に( ^ω^ )。

ふーー、、、では8時ちょうどのあずさ2号に乗って19日のお給仕まで旅に出ようと思います。

そうそう、需要がないのはしっていますが…10月後半のお給仕予定日を…

19日遅
20日遅
23日遅
24日遅
25日早
27日遅 衣装係
28日遅
29日深夜 衣装係

あ、君なんか写真と違わない?っていう声お待ちしております。

へば!

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~