メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年10月13日(火)|あずさ

1度目まして、新人のあずさです(*_*)
10月11日は4度目の御給仕でした( ^ω^ )
初日こそ不安で不安で不安死するくらいの勢いでしたが、優しいご主人様、お嬢様、そしてメイドの先輩方、妖精さんのおかげで日に日にカレーのルーのように溶け込むことができるようになってきております!(気のせいかもしれない、、、、、(´疋_(I%`))

あっ、、、、需要は無いと思いますが自己紹介を…ば(´疋_(I%`)笑

食品サンプル、ぱるるちゃん、もえあずさん、エヴァ、菅井大先生と辛い物をこよなく愛する永遠の21歳あずさ2号ことあずさです( ^ω^ )
ご主人様、お嬢様に癒しと萌え(自信無い)を提供できるよう日々精進してまいりますので、遠くの方から見守っていただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!
(写真のお口が梅ぼしみたい…)

次回は15日17:00からです。へば!

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~