メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(#^ω^)あずき日和(^ω^#)

2008年10月23日(木)|あずき

57ff3c6b.jpg今日2回目でした(・∀・)新人のあずきです(^ω^)b

今日はホールをぐるぐるまわってましたヽ(´∀`*)ノ
のえる先輩がずうっと近くにいてくれたから前回よりお客さんともお話しできて楽しかったです(人^ω^)ありがとうございましたッ!!

うわぁあんっ*.゜(つД`)。.*
今↑まで打ってるところでお家にGが出たよおッ(;ω;)
コードネームG…黒いからだでかしゃかしゃ動くアレですよ(;ω;)

今家族に任せて外に逃げてます(ぅω・;)あずきは戦線離脱した!!(´A`;)
ちょこっと雨降っててますます最悪っ!!

風邪ひかないようにがんばりますっ(・ω・`)
リアタイ更新サーセン(・ω・)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録