メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(*^ω^)あずき日和(^ω^*)

2008年11月01日(土)|あずき

f47a6b05.jpg(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
↑こんばんは、ッて入力したらこんな風に変換されました(・ω・`)なにこの携帯??

そんなことよりっ!!!
今日はハロウィンイベント最終日(・∀・)★イベント中1回しか出勤できなかったのが残念です(;ω;)
RINNEさんセクシー(*´Д`)れむさんかわいいー(*´Д`)あおいさん美人ー(*´Д`)
とかもっとハァハァしたかったンですけど自分的に忙しくて8割くらいしか堪能できませんでした(・ω・`)しょぼーんしょぼーん
もっとたくさんの方の衣装見たかった!!次の機会に期待ですo(^-^)o

今日さくらんぼのピンをしてたんですが、RINNEさんにお褒めの言葉をいただきました(人^ω^)
嬉しかったのでピンごり押しで写メ撮ったら思いのほかどアップになってしまいました(;´ω`)

では(^ω^)

あずき

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録