メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(`・∀・)あずき日和(・∀・`)

2008年11月09日(日)|あずき

2うし!!!!!!!

あずきの最近のぱじゃまです(*´艸`)
みなさんも着ぐるみ着ればいいと思います(^ω^)b

今日はRINNEさん、すぱなさん、ことりさん、途中までですがせいらさんとご一緒でした(・∀・)
ことりさんは初めてお会いしたんですが、ちょう楽しくて優しい方でした\(^O^)/ひゃほー
RINNEさんは相変わらずテンション高くて楽しいし、すぱなさんは相変わらずかわいくてほわほわしてて、今日も楽しくお仕事できました(`・ω・´)

あっ!あずき髪染めました(・ω・)
あと前髪ができました!!前髪ある方がメイドさんっぽいかなと(笑)
どうですか?ヽ(´∀`*)ノ笑
2

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録