メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(ノ゜Д゜)ノ あずき日和゜(つД`)。.*

2008年12月08日(月)|あずき

13a9852c.jpgこむばむは!!チュッパチャプスにはまってるあずきです(*´Д`)
ストロベリークリームとミルクはやっぱりうまうまですよね(^ω^)bコーラとかグレープとかバナナチョコも捨てがたい…(´◇`*)うぬぬ…

今日はましろサンがとっても面白くて素敵でした(*´艸`)むふっ
ぴなメイドは不思議ちゃんが多いよな気がするです(・ω・)ノ
不思議ちゃんは見ててかわいいので大好きですが、あずきは不思議ちゃんでないので不思議オーラに圧されてしまいます…(´・ω・`)
いつか皆サンの不思議オーラを受信できるようになりたいです!!(`・ω・´)しゃきーん!!

それでは(・∀・)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > あずきメイドのお給仕記録