メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あたりのりんりん日記♡

2017年12月15日(金)|あたり

2017年12月15日♡
7回目のお給仕でした(⌒▽⌒)♪

今のところお給仕があるたびにブログ更新してる気がする!今後継続できるか不安だけど、続けたいなとは思ってます(;_;)!!

さて、壱番星劇場店では今日からクリスマスイベントが始まりましたね♡
せっかくのクリスマスイベントだから、思い切り楽しみたい!ご主人様、お嬢様、メイド達に会いに来てくださいね(>_<)♪ ちなみに、あたりの12月後半のお給仕予定もツイッター@pinafore_atarinの方にアップしました♡チェックしてほしいです(⌒▽⌒) …クリスマスってことはもう2017年も残り少ないのかあΣ(´□`;)時間が過ぎるのは早いなあ…!
ちなみに今日はツインテールしました☺次のお給仕のときはメイドカチューシャつけようかな???

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録