メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あたりのりんりん日記♡

2018年01月02日(火)|あたり

2018年1月1日♡
12回目のお給仕&あけおめでした☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡

2018年最初のお給仕はプチ店でした(⌒▽⌒)普段私がお給仕している壱番星劇場店とはまた雰囲気違うからとっても新鮮でした(*^_^*)

またプチ店でもお給仕したいなあ(*´ω`*)

あたりのりんりん日記♡

2017年12月31日(日)|あたり

2017年12月31日♡
11回目のお給仕&大晦日でした!

来年はメイドとしてもっと成長できるように…!頑張ります(;_;)!
これからもよろしくお願いします!!

良いお年を♪

あたりのりんりん日記♡

2017年12月30日(土)|あたり

2017年12月29日♡
10回目のお給仕でした(*´ω`*ノノ☆パチパチ

ご主人様方とお話してたら、「ああ、もう年末なんだ!」と実感がわいてきました…
2018年はどんな年になるかな?今からとても楽しみです(⌒▽⌒)

そして、ちょっと今回のお給仕ではメイドさんとしての課題ができたので…それをクリアできるように、頑張ります(*^_^*)

あたりのりんりん日記♡

2017年12月27日(水)|あたり

2017年12月27日♡
9回目のお給仕でした(o・ω・o)

今日も楽しかったです(⌒▽⌒)でも、次のお給仕で10回目…!私は初お給仕のときから少しでも成長できてるかな…??なんて思ったりもします…。

だから、もっともっと素敵なメイドさんになれるように!これからも頑張ります(*^_^*)

あたりのりんりん日記♡

2017年12月25日(月)|あたり

2017年12月24日♡
8回目のお給仕&クリスマス・イブでした(o・ω・o)

今日はクリスマスイベントだったので、うさみみサンタになってました(*´ω`*)

そして、24日でお給仕開始から1ヶ月が経ちました(*’ω’ノノ”☆パチパチ あっという間だった!2ヶ月目もよろしくお願いします(⌒▽⌒)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録