メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あさぎの日記

2016年04月01日(金)|あさぎ

皆さまこんにちは。
あさぎです。

本日は早番でお給仕いたしました。
4月1日はエイプリルフールということで普段と気分を変え髪を二つに結わいてみました。
普段のアップヘアではなかなか他のメイドさんと髪型が被らないのですが、本日はキョーコさんとおそろいでした。ふふ。
自撮りを失念してしまったので、公式ツイッターからの画像です。
精進気恥ずかしいですが、たまにはこうして新しい髪型にチャレンジしてみるのも良いですね。

お給仕の後はつかささんにお茶に連れて行っていただきました。お給仕のことや色々なことをお話しできてとっても楽しかったです。ありがとうございました。ぜひまたご一緒できましたら幸いです。

明日も早番でのお給仕です。新しい年度で忙しくしていらっしゃる皆さまも、ぜひ疲れを癒やしにぴなふぉあにおこしになってくださいませ。

あさぎ

HOME > ぴなメイドのブログ > あさぎメイドのお給仕記録