メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

あさぎの日記

2016年03月23日(水)|あさぎ

皆さまこんにちは。
あさぎです。

本日は遅番でのお給仕でした。
終始常連のお客さまが多くまったりした雰囲気でした。皆さまとたくさんお話しいたせましたので、楽しくて疲れも感じませんでした。

本日こちらでは簡単にあさぎの自己紹介をいたします。
あさぎという名前は、以前の日記で申し上げました通り、日本古来の色の名であり私の好きな漫画『BASARA』の登場人物の名でもある「浅葱」が由来となっております。
好きな漫画は『BASARA』『ジョジョの奇妙な冒険』『ベルセルク』『テニスの王子様』『ホーリーランド』『天使な小生意気』『ZONE-00』
好きなアニメは『巌窟王』『少女革命ウテナ』
好きなドラマは『必殺仕置人』
好きな映画は『ゴッドファーザーシリーズ』『ファイト・クラブ』『召使』『デッドマン』『サンタサングレ』『山猫』『遠すぎた橋』『西部悪人伝シリーズ』
アニメも漫画もとても好きですが、一番の趣味は映画鑑賞です。

これから皆さまとお話しいたします中で、見識を広めていきたいと存じ上げます。アニメも漫画もゲームも、オススメいただけたらできる限りチャレンジしますので、たくさんあさぎに教えてくださいね。

あさぎ

HOME > ぴなメイドのブログ > あさぎメイドのお給仕記録