メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年08月26日(火)|ありす

3こんばんわぁ~♪ありすですヾ(*´∇`*)
ぁ、ありすは不思議の国に洗脳されてぇ今日からHairの色が変わりました~☆

きょはありす、夜からぴなふぉあで、
今回初めての衣装係をゃらせて頂きましたぁ~っ+゜*
るんるんでした(*≧ω≦*)
めんばぁわ
れむ様★あぉぃさにゅ★NeNe先生
でしたっっ!
れむ様は画像のあとさらに鎖とかを付けて、すっごく素敵なアレンジをして着てらっしゃぃましたぁ(*//∇//*)

画像ゎ、そんなれむ様の図と、弟の武器を借りてきたぁりすと、早番だったひょひょとあゅあゅです☆☆

今回のイベントゎ、店内の雰囲気もガラッと変わってぃて、衣装も珍しぃ感じぃで素敵なのですV*

ではでは☆
本日もご来店下さった皆様ぁありがとうござぃましたぁ~♪♪
失礼致しましたっ(*・ω・*)
33

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録