メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2010年01月28日(木)|ありす

b2a8144f.JPGこんにちわ★
ありすですっ(*´∇`*)

今日ゎれむしゃまand姫ちゃまandキッカしゃんとぉ~一緒☆☆

あゃしく楽しくでしたっ!(*>ω<*)

素敵すぎるんるんo(*´ω`*)o♪♪

途中からべてらんぴぴぴモードに…〃(ノ_<*) そんな雰囲気の中ぁ~ご来店ありがとうございましたっっ☆
初めましての方やぁ昨日ぶりの方☆(笑)
わいわぃちごです(*´∇`*)

お誕生日の方もぉおめでとぅございましたっ☆

さいきん乙女がょく来て下さるのでぅきうきありすでしたぁ(*n´д`n*)*゜

そしてクララ姫もれむしゃまもかわぃすぎます(*;ω;*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録