メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年08月29日(土)|ありす

0681bec7.jpgこんばんわわわ★*゜
ありすですッ(*>ω<*)

今日わぁ~すっごく久しぶりにぃ2桃店の夜でしたぁ!
ともサン★すぱにゃん★レイヤ様
で、すっごく懐かしかったです☆♪
色々懐かしかったりぃ嬉しかったぁ(*v艸v)///

ぁと今日ゎずっと気になってたからあげ丼に初ちゃれんじしました(*>ω<*)/
結果ぁ~…温玉とたるたるさんの組み合わせがめ-っちぁうまにゃすでしゅた!!*゜。
てゆかぁ温玉おいちぃ(*n´`n*)vV

ぴなご飯ゎほんとみんにゃ好き☆☆☆

ご来店下さった方やぁからあげ丼初体験して下さった方ぁ(笑)皆しゃまありがとぅございましゅたvV*゜

ありすでしたぁ~!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録