メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年09月07日(月)|ありす

47777032.jpg
こんにちわ!
ありすです(*O∀O人)

とゆうわけでぇ今日からぁ~ぴなふぉあゎ浴衣イベントが始まりました☆☆☆はじまりはじまり~♪パチパチ♪

ありすゎお昼時間ゎ水色の浴衣、夜ぴなゎ借り物の苺柄でしゅた☆♪

画像わぁ~~なんとお昼時間ぱ-ぷるぴんくがいて…!写真撮って頂きました(*;ω;*)
やばいですよぉ(/_;)*゜:。
宝物すぎりゅ…!!!
みやは姉もクララ姫様も個性が出てて素敵すぎる浴衣姿でした♪♪(愛〃)

ちなみに2枚目の画像がにやにやしてるのは隣にみやは姉がぁぃたからです★(笑)

限定めにゅぅがかなりお祭気分で高まります☆☆
ぜひぜひ体験しに来て下さいッo(*´∇`*)o

ご来店ぁりがとうござぃましゅた(*>ω<*)/vV

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録