メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年09月11日(金)|ありす

50f46877.jpgこんばんにゃ☆(o・ω・o)☆

ぁりすですッ(p*0∀0q)⌒*゜。

今日ゎ2桃店の夜ぴなでしゅた〃o(*´∇`*)o

久しぶりにのの様と一緒…!!
もうなんか嬉しくてぇ、どんなのの様も久しぶりで、のの様がコ-ヒ-作っただけで盛り上がっちゃぃました(*>ω<*)笑★
今日ゎツインテでさらにさらにかわいかったのん(*n´д`n*)vVしゅきぃ~

ともしゃま★のの様★さゆきチャン★
でした(*´ω`*)

さてぇ明日から◇おまもりひまり◇ィベント始まりましゅね(*>ω<*)/+゜
どんな衣装なのかぁ~ありすも楽しみですっっ(pω<*q)
2桃店でわぁお友達紹介きゃんぺ~んもぉあるです(*v艸v)♪盛りだくさんですょ♪♪(苺)

本日もご来店ぁりがとうござぃました☆☆☆

写め忘れてて…!
私服でごめんなさぃ(/_<。)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録