メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

゜*ありすの夢兎日誌*゜

2009年10月19日(月)|ありす

b94f4559.jpg
☆☆10がちゅ17にちぃ~どよ-びッ☆☆

こんばんわッ♪
ありすです(*>ω<*)ノ〃

このひゎ…
な なんとぉΣ(艸_<) ナスのご加護を受けての出勤でしたたたΣ(*n´д`n*) みやはお姉様のこすぷれ…!(なのかにゃ?笑)に、緊張しつつ、貴重な体験ができましたぁ(*>_<*) お姉様にうるとら感謝です///
ぁとちらし配ってゆ時、乙女が話しかけてくれてすっっごく嬉しかったですッ(照//)
ドキドキ苺でうまくおしゃべりできなくて(*/_;*)
またぴなで逢えたらなぁって思ぃました♪
かわゆかったぁo(*’ω`*)o

さいきんゎ乙女多くてほんとぉ嬉しいです♪♪

でもありすの妹なお兄様も大好きです(*/_<*)゜。 本日もご来店ぁりがとうございましたッ♪♪
失礼しましたぁあ(*´ω`)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録