メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

゜*ありすの夢兎日誌*゜

2009年10月19日(月)|ありす

13bee10a.jpg
☆☆10がちゅ18にちぃ~にちよ-びッ☆☆

こんにちわッ♪
ありすですす(*>ω<*)ノ〃

出勤がありすい-つ+みかんサンで
フル-ツ☆ぱふぇ♪作れそぉ♪な日☆でしたあ☆☆

途中からことのはちゃんもぉ~合流ッo(*^ω^*)o

そういえばぁ昔かいた
6周年ィベントでのユニット♪
゜☆PNF48☆゜

ラミカつくりました!

ぁりすが撮影ゃデザインやらせて頂ぃたのですが、みんなめ—ちぁ(*>ω<*)!かわゆぃですっっ*゜

今日ゎ乙女ゃ、さらにわばぶちゃんまでっっ!!かわゆすすぎる方がたくさん来て下さり、萌え日和でしゅた♪(幸)
ありがとぅございました((*v艸v)vV

ハッ
あとあと
mama*roseの動画ゎ、
携帯電話からだと、機種によっては見れなぃのと、パケット放題じゃないとめちぁ通信料かかっちゃぅのですが

から 見れますo(*^ω^*)o

本日もご来店ぁりがとうございましたっっ!
ありすでちたぁ(*´∇`*)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録