メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年11月02日(月)|ありす

0ca73c55.jpg
happy halloween !

みなさまハロウィンゎいかがおすごしでしたか?

ありすゎ2回出勤がぁありましたo

にゃんこメィドと鬼っ仔です(>_<) なにょりみんにゃコスプレがかわぃすぎたです!
見たかったのに見れなかったコスプレが多すぎて悲しくもぁりました(;ω;)
玲奈ちゃんのKAITOゎほんっっとぉに見たかった(;_;)(;_;)(;_;)

あと限定の黒カレ-がおぃちすぎました★辛かったですが★(笑)

明日からゎ通常営業♪
いつものぴぴぴんくぴなふぉあに戻りますのでまた遊びに来て下さぃねo(*^ω^*)o

ご来店ぁりがとうございましたッ*゜

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録