メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年12月31日(木)|ありす

b34e24aa.JPGこんにちわッ(*^ω^*)/

コミケも始まって,
いよいょ今年も終わりですね..(´∩ω・`)にゅぅ

そんな今日ゎ
★れむ様
★こずみっく
★りぼんちゃん

でお送りしました(*´∇`*)/

楽しかったにゅー(*n>ω 長旅して来て下さる方がたくさんいらして,新たな出逢いに胸踊ります♪♪*゜

今日いらして下さった全ての皆様に感謝です..(*v艸v*)///

本当に有難ぅございました!

貪欲にコミケ楽しんで行って下さいましぇ(*>ω<*)☆〃

写めゎ,
こずみっくが一緒出来なかったのですが(*;ω;*)
れむしゃま★りぼんちゃんと!!
なんか珍しぃショット撮れてるんるんにゃ(*´∇`*)☆♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録