メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年01月28日(水)|ありす

21がちゅ26にちぃ
げつよぅび☆

こんばんゎッ
ありすですぅ-(*´∇`*)ノ

今日ゎ
のえる様☆みみ様☆ひじりさにゅ☆

*のえるファミリ-*
でしたぁ〃笑)

途中から
のの様も一緒でしたぁ(*≧ω≦*)

みみ様とのの様で様様ですねっっ(o艸o☆;)゜
今気付きました(>_<)(笑) ありすゎのえるお姉様と一緒だったので気合ぃ入れてタイツ+黒ぃ靴+前髪斜めな感じにしてみたのですが
いつもと違ぃすぎて落ち着かなかったです(ノω<`)あぅ 今日ゎ寒ぃ中
初めて来て下さる方がいらして嬉しかったです//
入口ゎ分かりにくぃかもですが…でもまた来て下さったら嬉しぃのですす(*>_<*) 終わったあとゎみみ様とクレ-プ食べたり☆
のえる様の麗しぃ新作ラミカを作ったり☆
とっても楽しかったです-(>v<♪) 本日もご来店下さった皆しゃまありがとぅござぃました☆☆
失礼致しましたです(*n´ω`n*)+゜
2

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録