メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年02月20日(金)|ありす

1今日ゎ久しぶりの2桃店でした★
まゆみ様と桃羽ちゃんと一緒でしたぁVv

今日ゎ頭におリボンだったのですがぁ、なんか理想と違って……封印しました☆(笑)
時間が出来たら作ろぉと思いました☆

終わったあとに生くり-む少なめ鬼ぱふぇを食べましたぁ(*´∇`*)
ぷりんで苺でおぃしすぎましたぁ///
甘ぃ鬼さんなのです★素敵です(/ω\*)゜+
ダイエット中の乙女ゎぁ生くり-む抜きで注文してみて下さぃ(0ω0q*)

ぃゃ、ダイエットしてゅ時はむしろ我慢しなきゃなはずですがぁ……
でもやっぱりぱふぇ食べたぃですょね(ノд<。)゜。(笑)
本日もご来店下しゃぃました皆様ありがとぅござぃました///(愛)
ありすでしたぁ(*’V`艸)

ぁッ(0∀0q*)♪
土曜日ゎ苺ぉ店に来て下さぃね-(*>v<*)/+゜
ぁゃしぃはむはむずがおはなむずむずなのですす(謎*o艸o)〃
1

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録