メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年03月13日(金)|ありす

1今日ゎ苺ぉ店のぉ夜でちたぁ~*゜

せつなさんとにゃす姉ことみやはお姉様、さゆきさんが一緒でした☆

すごくかわいぃ似顔絵を出勤メイドリストにかぃてもらったのに写めり忘れました…(/_;)
他のメィドさにゅの日記に期待ですす.゜(。p′∧`q)・。

ありすゎ頭に飴玉だったですo(*´∇`*)o〃
これすっごくかわゅくてお気に入りですぅ…ほんものの飴玉ゎあんまり好きじゃなぃですが(>_<)笑
そんなものですょね矛盾だらけですっ〃

ぁとあと早番にみ-にゃんことみりりんがいたので会えて嬉しかったです♪
らぶです(*>_<*) そんにゃにゃんにゃでご来店下さぃました皆しゃまありがとぅござぃましたぁ///(萌愛)
明日からわぁいべんとなので、いらして下さったら嬉しぃでしゅVv
色々とっても凝ってて素敵すぎゆのでありすも楽しみですッ(*≧ω≦*)ノ

でわでわ失礼致しましたぁ(*´`p)p*。
1

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録