メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年03月31日(火)|ありす

b5c0d429.JPGありすですっ(*´∇`*)/

今日ゎさゆきちゃんと、ストレ-ト×メィドかちゅ合ゎせにしてみたです//
さぃきんさゆきちゃんと一緒多くて、ちょっと仲良くなれた感じで嬉しぃです(*n´д`n*)

ぁっ…(>_<)
今日ゎ苺ぉ店の夜で、
*れむしゃま
*ちなつちゃん
*さゆきちゃん
でした☆☆

乙女ゃ、萌OLの方なんかが来ててすごく萌えました////
ありがとぅです(照)

春休みゎ明日で終わっちゃぅけど…
また放課後ゃお仕事帰りにいらして下さぃね艸ω`*)~*゜
*ひとしごと*してから来ゅと、カシスソ-ダをプレゼントさせて頂きまっしゅ(*>ω<*)ノ〃 本日もご来店下さいました皆しゃまありがとぅございましたo(*´∇`*)o
失礼致しました☆ありすでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録