メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年04月27日(月)|ありす

71a77a9a.JPGなんでもなぃ日おめでとうッ★゜
こんにちわありすですす☆(*n´ω`n*)

今日ゎ
◇みやはお姉様
◇ともにゃすサン
◇ことりちゃん
◇レイヤさん
でした!(*n≧ω≦n*)

レイヤさんと初めて会ぃました♪
まだ4日目らしぃのにできめぃどでしゅたぁ*+゜.。・゜
ショ-トヘアでかっこよかったです(*≧ω≦*)+゜

あとあと今日ゎ茄子系の気紛れディナ-が2種類も出てまちた!
妖精さにゅが気紛れで作ゅ限定メニュ-ゎいつもほんとおいちぃです♪♪

本日もご来店下さぃまちた皆しゃまありがとぅでしゅた(*n´∇`n*)vV
皆しゃまの素敵な思い出になってることを祈って..失礼致しましたあ(*>_<*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録