メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年05月25日(月)|ありす

cd094ddc.JPGこんにちわあ★〃
ありすですぅ(*n´∀`n*)

今日(5がちゅ24にちぃ)わぁ、2桃店の夜ッ
◆みやはお姉様
◆ともにゃすさん
◆りぃこちゃん
◆レイヤ様
でしゅた(*´∇`*)/*゜

りぃこチャンの意外なキャラにドキドキしましゅ☆☆(照)

ぁッ
画像わぁ~ぁる日突然2桃店に現われたトレンチちゃん(*≧д≦*)/
なンか貴族っぽぃのです〃かわゆす〃

ちなみにぁりすわピンクに薔薇柄トカ苺柄トカがぁすごい好きなのでぇ…薔薇柄ゎきゅんなのでしゅ(*n´д`n*)

本日もご来店下さいました皆しゃまぁりがとうござぃました////
失礼致ちまちたあ~♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録