メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年06月29日(月)|ありす

b2189231.jpgこんにちゎ(*>ω<*)
ありすですぅ-ッ☆

今日ゎ、お昼の苺ぉ店でしゅた☆☆
めんばぁは、
◇せいらにゅぅ先輩◇みりにゃん◇わかたん◇のいのいchan

すっっごく久しぶりにみ-にゃんと一瞬でしゅた(*;ω;*)

相変わらず萌えにゃぁ///(嬉)

そして、ぁゃしかったですぴょ♪(笑)

みりにゃと猫しゃんに関する事件が起こりました〃〃

さてぇ、タイアップいべんとのこの青空に約束を(てのひらの楽園)が発売となりましたが、皆しゃま買ってやってみましたか??
ぁりすゎPSPがずっと家出してて…うにゅ(p_;)もいっこ買うしかないかにゃ↓↓って悩んでます(>_<。)
あとあと!
またぁ話が変わりますぅがぁ(>_<)
あさってゎいよぃよ天球でのラィヴですっっ(*>ω<*)
ぱ―ぷるぴんくにぃぱぴ様にぃ~初ラィヴ出演のまりにゃんっっ☆*゜
普段とゎ違うぴなメィドがいっぱぃ見れて
ちぇきらぁですょッ(*≧ω≦*)/

ではぁ★
本日もご来店ぁりがとうござぃました(*>_<*)/// ありす(*>ω<*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録