メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2009年06月29日(月)|ありす

ddcb26b2.jpg
こんにちわぁ(*n´∇`n*)

ありすですっ(*>ω<*)ゞ

今日はぁ~イベント最終日だたにょ☆+゜
かわいぃポスタ―で賑やかになってた店内もぉ~クリスタルパフェもぉ見納め~o(・ω・`o)しゅん

そんな今日のお昼の2桃店わぁ
◇ゆきしゃま◇ともしゃん◇りんごちゃん♪◇りおんちゃん◇
とゆぅメンバ―でちたぁ♪♪

りおんちゃんと初めて一緒だったのですが、すっごくかわぃかったですす(*>_<*)////
背中のぉしっぽ??がまたかわゆぃです(*n´∀`n*)☆☆

ありすゎパルフェの制服でしゅた★
前のパルフェイベントのときのお衣装とはまた違うでした(*・ω・*)♪

本日もご来店ぁりがとうござぃましたっ♪//

ありす(*>ω<*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録