メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年04月28日(月)|ありす

e1282364.JPG今日は
☆トリックスタ-3周年祭☆
に参加してきました(*´∇`*)

桃羽さんと一緒でした♪
初めてお会ぃしたのですが、
小さくてかわゆくて
てきぱきとした
素敵なメイドさんでした(*´Д`*)

またまたイベントにゎ
かわゆす~なコスプレさんや
萌え萌えな声優さん
がいらしてて、
きゅんきゅんでしたV*

トリックスタ-はぁ、
昔ものすごいはまってました♪
ドラゴンを茶髪にして使ってました~
また始めよぉかなぁ
って思いました(*≧∇≦*)

ドリルとか
珍しぃシステムがあって
めっちゃ面白いんですょ~☆

キャラクタ-も
獣耳で萌ぇ☆ですしッ☆笑

では★では
初めてイベントに参加できて
うきうきなありすでした(*´∇`*)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録