メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年05月07日(水)|ありす

22

ありすですっ(*´∇`*)!

今日こどもの日ぃは1号店でした☆☆
1号店ゎツインテ-ルディだったのですが、
けっこぉ観光客のぉ客室とかもいらしてて、
日本のメイド喫茶はツインテが義務だと思われたんじゃ!?
とか不安ですっ笑

でもぉすごい良かったですょねツィンテディ!!!
跳ねるたびにぴょこぴょこするツィンテが非常に萌ぇですぅ~(*//∇//*)
だから個人的にゎ、ツインテしてる方にはずっとジャンプしててほしぃんです!!!笑

話は変わりますがぁ、
今日はめぇちゃくちゃ混んでました…!
普段の何倍?何十倍?って感じでした!(゜゜)
ひとりでわたわたしちゃって、
色んな方にご迷惑をかけてすみませんでしたorz
ごぉ~るでんうぃいくぱゎ~恐るべしです(;_;)
でも、
☆そうだgwはぴなふぉあに行こう!☆
て思ってもらぇるのはすごく嬉しぃですっ//

画像はぁいちごな靴下なのです★★
かわゆす!と思って買ったのですが、
はいてみたらびみょ-でしたo困りましたo笑

それでゎ♪〃
個人的にぃ~感動なできごともあったりで、
総合的にわしあわせありすな1日だったのでしたっV*V*
今日もぁりがとうござぃました!!〃

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録