メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年05月26日(月)|ありす

21

お久しぶりですっ!☆
ありすです(*´∇`*)ゞ

昨日から一騎当千のイベントが始まりましたぁ!!!
ありすわぴなふぉあに入って初めて衣装係をやらせて頂ぃて…
嬉しすぎましたぁ(*//∇//*)
それにしても今回のイベントゎ、
オリジナルメニュゥにマグカップが付ぃてたり、
缶ジュ-スが付ぃてたり、
すごく斬新だなぁと思いました〃

それと、今日ゎさら様のぉ誕生日でした!!!
ぱちぱち☆ヽ(*´∇`*)ノ☆
さら様かわゅすぎて、ぉ願ぃしてお写真撮らせて頂きましたっ(>_<)
はにゃぁほんと癒しです(*´ω`*)///

あとありす今日、まるぃちにちデビュ-しました!!!
いちにちもの間ずぅっとぴなふぉあにいれて、夢みたぃでした…///
ほんと嬉しかぁたです♪♪
でも、まだまだご迷惑をおかけしてしまぃ申し訳ぁりませんでした…o
もぉ、ありすしっかりと出来るよぉにならなぃとだめですね…(;_;)

でわでわわわ⌒♪+゜
今日もありがとうございました!!!
失礼致しますぅo

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録