メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年06月13日(金)|ありす

3be2aba1.JPGこんにちゎデス☆
ぁりすです~(*≧∇≦*)/

今日ゎ初めての平日ぴなでした☆☆☆
最近落ち込んでばかりだったけど、久しぶりにすごく楽しかったです(*//∇//*)
ご来店下さった皆様ぁ、本当にありがとうございました…vv

これからも出来るだけミスをなくして、皆様ぁに楽しんで頂けるよぉに頑張ってゆきますっっo( >_<)(>_< )o さて画像ゎ…なんとっ////
遂にありすの出勤プレートを作って頂いてしまぃましたっw(☆д☆)w
ちょっと前からHPのプロフィ-ルのところにゎ載ってぃたのですが、めぇちゃかわゆぃですよねっヽ(*>∇<*)ノ
すごく嬉しぃです(;_;*)
あぅ…でも実は…全身になると笑える感じなのでし(-_-;)笑
いつか皆様ぁの目に触れましたら、ご確認下さぃませ☆
召喚獣みたぃなのです~笑

でわでわ☆〃
失礼致しましたっ(*・ω・*)ノ!

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録