メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年06月16日(月)|ありす

c240d012.JPGこんにちにゃにゃにゃ☆〃
ぁりすデスo(*´∇`*)o

今日ゎ…
とゆうか今日もな気がぁしてまぃりましたが、1日中ぴなふぉあにいまちた☆
うにゃうにゃしあわせDayですぅvv
でもあんまり、ぉ話出来なくて申し訳ぁりませんでした…(´・ω・`)
どうしても切掛がなぃとどぉしよぅってなってしまぃますooo
ごめんなさぃ(;_;)
切掛がなくても、喋りんこ出来ゆよぉに、頑張りますっっ(>_<);;; ぁと今日ぁりすゎ初の黒装備してみました☆
でも余りに似合わなすぎて…数時間で解除しました…笑
黒似合ぅのにかわゅすなメィドさんゎすごぃなぁと思いましたぁ(゜∀゜)笑

それでわでわ☆☆
本日ご来店下さった皆様ぁ、ありがとうござぃました////
失礼致しました♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録