メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年06月30日(月)|ありす

20a26e83.JPG*((6がちゅ28にちぃ))*

こんばんわ☆☆
ぁりすデスo(*´∇`*)o〃

今日ゎ夜のぴなふぉあで働かせて頂きました…vv♪
色々楽しぃぴなふぉあでしたぁヾ(*≧∇≦*)
ぁ…☆
それはぁいつものことですね///笑
ご来店下さった皆様ぁ、ぁりがとうございましたっ!!*

今日初めてまゅみ様と一緒に働かせて頂きました(>_<)////
すごく神々しくてキラキラで圧倒されましたぁ(P゜д゜q)
まゆみ様あやしすかわゆすなのです(*//∇//*)V*
嬉しかったですぅ//////

ぁとあと、個人的なことでわぁ初めて髪を巻き巻きしてみましたっ〃
うにゃでもやっぱり下手くそなのでした↓

あ…ぁと、アィスミルク注文して下さった方がぃて嬉しかったデス♪
アィスミルクおぃしぃですよぉ(*´∇`*)
がむしろひとちゅorふたちゅがおすすめなのですvv

とゆうことでした☆☆
それでわ♪失礼致しましたっo(>_<)o

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録