メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年07月21日(月)|ありす

05e6f740.JPGこんにちわぁ☆
ありすです(*≧∇≦*)ゞ〃

今日はぁ、なぜかぁ、もじいれ祭りでしたぁ~vv
オムライスゃカプチィ~ノ☆☆
頼んで下さった方ぁりがとうござぃますぅ(*´∇`*)
ぁりすわたくさんおえかき出来て嬉ちかったデス////
もし食べたことなぃ方ゎ、ぴなふぉあのオムライスおすすめでしゅょ♪*
すっごくおいちぃand萌えなメニュ~ですぅ(*>_<*)
もうたくさん食べたって方ゎ、チぃズandコ-ンとっぴんぐがおすすめですっヽ(*≧ω≦*)ノ
おぃちぃのですよぉ~v*

それでぇわ♪
本日もご来店下さった皆様ぁ☆ありがとぉござぃましたぁ(*//∇//*)/
失礼致しましゅ〃

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録